進め!ウーマン!

謎の行動力を持つ20代後半OLの「考えてみた・調べてみた・やってみた」    「ちょっとやってみようかな」身近な実行ブログ

進んでみた!(はじめましてのご挨拶!)

はじめまして!

謎の行動力ですぐに色々やってみちゃうココロです!

 

壊れていたPCをやーーーーーーーっと買い替えて、

ピンクのVAIOちゃんがついに届きハウハなココロです。笑

 

 

さて、こうしてサクサク動くPCを触っていると、

何年か前(嘘。何十年前・・?笑)に、

HP作成やらブログ作成やら創作活動やらをしていたのを思い出します。

(XPからVistaに買い替えて使いづらくなり、

あまり触らなくなっちゃいましたが・・・ 笑)

 

でもそのときのワクワク感は、やっぱり忘れられなくて、

今、とても「何か書きたい!!」という気持ちでいっぱいなココロです。

 

何を書きたいのか、何を伝えたいのか、

どんな表現方法(創作方法)が合っているのかはまだ分からないままですが、

 

「とりあえず書いちゃえ!!」ってことで、ブログ始めちゃいました 笑

 

文章の書き方の練習が出来たらなーという軽い気持ちで始めていますが、

 

それ以上に、

「私も何かちょっと動いてみようかな・・・!」

なんて少しでもあなたに思えてもらえたら、飛び跳ねて喜びます。

 

 

人生一度きり。

「やらない後悔より、やって後悔」です。

いや、後悔したくないので、

「やらない後悔より、やってしまえ!」ですね!

 

拙い文章もあるかと思いますが、

あなたの何かのきっかけになりますよう、

一緒に考えて調べてやっていきましょう!!